2004年10月

真相。

うちの患者さんでとても痛がり文句言いのお爺さんがいます。当然患者さんとしては扱いにくい部類でドクターもアシスタントの皆も苦手なんだけど、そのおじいさん、私にはとても優しく、帰る時も満面の笑みを私に向けて帰ります。
自分で言うのもなんだが、職場(歯科)で私は結構オジサンとお爺さんにモテるので、そのお爺さんもきっとアンタの事が好きなのね~と皆は言っているし思っているのだが、真相は違うんです

半年程前、駅前のTSUTAYAで、そのお爺さんと会いました。
そこのTSUTAYAはエロビデオコーナーの入り口が暖簾になっていて、そこから先は袋小路になってます。つまり出入り口は暖簾しかない。で、暖簾の横はお笑いコーナーなのです。
私はその日、ダウンタウンのごっつ~を借りようと思ってそこに立っていました。
で、暖簾から出てきたのはそのお爺さんだったんです。
バッチリ目が合い、流れる気まずい空気...

だけど私は男性がそういうビデオを観ることにさして抵抗はない(マニアは困るけど
汗)ので、気にせず「こんばんは~!」と言ってその場を去りました。

その日から私へのお爺さんの愛想は抜群に!良くなりましたとさ。

やったー!!

leo-nc.jpg私、実は(隠してないけど)西武ライオンズのファンです音符
元々は昔々の石毛や工藤、秋山、清原、田辺、デストラーデ、伊東がいて、森監督の頃のライオンズから始まってますが、選手が変わっても変わらずずっと西武ファンです。
今季は2位で、ホントならここまで来れなかったけど、パ・リーグに今年から導入されたプレーオフのお陰で優勝!そのうえ日本一!!
ダイエーよ、すまんのぅ~(←あまり悪いと思ってない風:笑)
いや、でも真面目な話、ダイエーと立場が逆だったらすっごく悔しかっただろうな...
実は私も、プレーオフなんてとんでもねぇ!!って最初は思ってたんだけど。
なんて自分に都合のいい人間でしょう(笑)ウインク

お誕生日おめでとう!!

そんな訳で今日は、みっちー、及川光博さんの誕生日です。今日で35歳
生まれてきてくれてありがとう~音符
冬のツアーで会う事を楽しみにしてます笑い
今は「八雲樹」でも観て
ガマンしておきます。

地震!!

新潟、または近隣のみなさん、大丈夫でしょうか。
知り合いはいないけど、全国何処でも地震が起きたら他人事とは思えないし、
またその恐さがわかるからドキドキしてしまいます。

占い、つけてみました。

→右の方に時計ワンコの何やら見にくいやつね(←見にくいならやめろよ:笑)と、時計の下に占いつけてみました。
サルをクリックすると、あなたの運勢も見られます。
ちなみに私は、良い事だけしか信じない超ご都合主義ですウインク
記事検索
記事検索
プロフィール

drecom_equal_miyuk...

プロフィール

drecom_equal_miyuk...

タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ