2004年12月

年末です。

osx.jpg年賀状書いてません!!あ~どうしよう~~。
って今から書くしかないですが困った

年末、我がパソコンは、昨日買ったOS X ジャガーを導入の為お休みします。
復帰出来なかった時の為にここで年末年始のご挨拶(笑)

この1年ありがとうございました。このブログはまだ2か月程ですが、私とネット交流していただいた方全てにありがとうございます。
今年は念願のHPも年内滑り込みセーフで公開できたし、来年はもっと充実させていきたいと思ってます。よろしくお願いします。
そして我がMacちゃん、1年ありがとうね~。来年もヨロシク頑張ってね!

お買い物♪

dvd.jpg少しだけどボーナスを貰ったのでキラキラ買い物に出ました。買う物はMacの新しいOSと、みっちーに貢いだ為、先延ばしになっていた稲葉さんのDVD。
MacのOSはどこでもさして値段変わらないので、せっかくだから、とミナミにあるApple直営店へ行こうと難波方面へ。ブラブラしていたら、ゴルチェの気に入ったバッグを見つけてしまいました...困った散々考えたけど、それを買ってしまうと購入予定の物が買えなくなっちゃう。カードきれるけど、2,3月のみっちーライブの事を考えたら支払いは楽にしておきたい...。
泣く泣く諦めました...もし君(バッグ)と縁があればまた、お金がある時に出逢えるよ...悲しい

誘惑に負けず、目的の物を購入して帰宅しました。写真左は一緒に買ったサザンオールスターズのDVDです。
うちの母はサザンが大好きなので。いや、私も好きですけどね音符

仕事納め。

今日は仕事納めでした。予約は少なめだったけど、飛び込み患者大多数!しかも激歯痛(←日本語おかしい)な人ばかり。
まぁ、ウマイ事今日痛くなってよかったね~な感じです。うちの市は休日診療が結構しっかりしている方だと思うので正月に泣き寝入りって事もあまりしなくていいんですが。
結局予約の1.5倍くらいの飛び込みが来ました。
予約優先だと言ってるのに「遅い!」と騒ぐ輩もいましたけど、それもいつもの話なので適当にかわし、やっと仕事終了!!
日曜のみっちーのお陰で結構夢うつつで過ごせました(笑)いや、仕事はちゃんとしたから。OK

今年もあと少しですね~~

楽しかった~♪

gold.jpg昨日は待ちに待ったみっちーのライブでした音符
席は以前も書いたけど、6列目ど真ん中!真ん中って、おそらくライブでは初めてだったけど、メロメロ~にされました!
みっちーのキラキラビームキラキラにやられましたっっ!!
彼は以前どこかで、「他の歌手は、客席と目合わせないようにするって言うけどさ、僕はむしろ合わせていくよ!」と言っていたので、「あぁっ、今絶対目が合った!」という妄想数回(笑)
いや、絶対合ってる!!合ってるともさ!!(←大バカ)

今回のグッズはやたらキンキラキンで、写真はツアーバッグ(上に乗ってるのはかるたです)ですが、写真で見るより光ってます。すごく目立ちます。大阪駅までは友達と一緒だったので良かったのですが、うちへ帰ってくるまでのローカル線では注目あびてしまいました...(加えてすごく大きいんです、コレ)

HPってさ。

当たり前なんだけど、季節感のあるトップにしちゃったら、マメに変えないといけないんだよね...。
何も考えずクリスマストップにしてたので、今日職場で大掃除をしながら『はっ!変えなきゃ!』と思い出した困った
小道具も用意してなかったので、お正月までのとりあえず繋ぎ...。
そうそう、やたらバックが緑色なのは、私の座椅子です。写真撮影用の背景布とかもいるよね~。ボチボチ用意しなくちゃ。
落ち着いたらウェブリンク集とかにも登録させてもらおう。色んなとこにもお邪魔しに行かなきゃ。

ともかく明日は生みっちー!楽しみ~~~。日頃の鬱憤を晴らしてくるぞぉ~~!!
記事検索
記事検索
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ