2005年04月

連休突入!

いつも我が職場の連休は暦通りなのですが、今回のGW、ドクターがどういう風の吹き回しか、4月30日と5月2日を休みにしよう!と言い出しました。
やった~!7連休!なんて喜びも束の間、月末~月初めをまたいでる為、請求はどうするんだと言う話に。
本来は前倒し出来ない仕事なんですが、無理矢理昨日、出来るとこまで準備しました。
もしミスがあると6日(しかも作業可能日はこの日のみ)に最初からやり直し、というリスクがあるんですが、だって、7連休したいもん!
例によって、Kさんは出来るだけ手伝ってくれましたが、オバハンは全然知らんぷり。
毎度のことながらムカつきますドクロ
連休前最終、ってこともあり、駆け込みアポなし患者が多くてものすごくドタバタでグッタリだったけど、なんとか下準備終了!!

今日から嬉しい7連休!
とりあえず、洗濯して、クリーニング行って、部屋を片付けて、午後から鶴橋までキムチとか買いに行ってきま~す♪

夢を見つつ...

ミッチーのうなじを思い出しつつ、もう桜も終わりなのでとりあえず見た目だけは模様替えをしようと、久しぶりにGo Liveを立ち上げました。Adobe社(フォトショップとか有名でしょ?)のweb製作ソフトです。
「え?あれ使ってんのにこの程度?」とか思ったそこのあなた!
そうですよ!!厚いマニュアル読んでこれだよっ!(逆ギレ:笑)

久しぶりすぎて、画像のアップを間違えました...困った
思い出すのに小1時間はかかった...ドクロ
誰か簡単で、ステキなHP作りのコツを教えてください...(切実)

夢の宴...

05-04-26_19-41.jpg土日は鳥羽まで愛しのミッチーと宴会をしに行って参りましたラブ
FCのイベントで、ライブツアーの打ち上げ宴会です。参加権、外れる人も多い中当たったのに、お酒が弱くて宴会が苦手な私は、憂鬱と近くに行ける嬉しさと緊張と...色んな感情が混じりまくって、このひと月くらい、マトモに他の事に向き合えませんでした(笑)

でもそんな心配なんて全く無用だったと、今は思ってますドキドキ小
やっぱりミッチーは色んな意味でエンターティナーだなって。
ビンゴも伝言ゲームもクイズも、何も当たらなかったけど、なんの不足もないくらい楽しかった。席も遠かったけど、マメに練り歩いてくれたし、匂いも嗅げたし(←セクハラっ:爆)何も言う事ございません乾杯

早くまた、ライブで会いたいなぁ~。多分冬までお預けだろうなぁ。

ごはんま~だ?

VFSH0021.jpgリーメント、「ごはんま~だ?」です。
エビフライが出ました。実は買うのは3つ目です(笑)
新発売したぷちドラッグストアーってのを買いに行って、ついでに買ったんですけどね。
先週末から仕事がバタバタしていてちょっとストレス溜まり気味だったので...困った
週末はミッチーと宴会だってのにスイッチがなかなか切り替わらないよ...ドクロ

また来年まで...。

VFSH0014.jpg桜の下での宴会はそんなに好きじゃありませんが(特に焼き肉...)桜は大好きです。満開時よりも散り始めた頃、花びらにまみれながら歩くのが好きハート
造幣局の桜の通り抜けは真っ最中ですが、そろそろ桜のシーズンも終わりです。

そして長く蒸し暑い夏がそこまで...困った
記事検索
記事検索
プロフィール

drecom_equal_miyuk...

プロフィール

drecom_equal_miyuk...

タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ