2005年05月

今日で5月も終わり。

なんだか個人的に激動の5月でした。
たくさん遊んだし、たくさん泣いたし、たくさん嬉しくてたくさん悲しかった。
周りとの繋がりを有り難く感じさせられた月でもありました。
心ない事を平気で口に出す人もいました(これはかなり少数です、ご心配なくf(^^;)
人生まだまだ勉強ですねぇ。ホントに。
また明日から気持ちも新たに頑張ります♪

黒蜥蜴、観て来ました!

05-05-30_20-42.jpg普段から何かを観て感想を書くのは苦手ですが、今回は特に!もう機会があったら是非観て!というのが1番適切な感じです。
私、実は高嶋ファミリーがそんなに好きじゃありませんでした、というか興味なかったっていうか。
でも生・高嶋兄。素敵すぎますラブ
変装して黒蜥蜴の手下に紛れこんだり、清掃員になったりするんですが、腰の曲がったお年寄り役をなんとも身軽にこなしていてオットコ前でした。いや、ほんとドキドキ大
あと美輪さんの背中の綺麗で色っぽい事!そりゃね、メイクしてるでしょうよ。それにしたって魅力的過ぎ!!悩殺されましたよ、えぇ、えぇ。

お芝居の内容はみんなあらすじくらいは知ってるだろうから説明しませんけど、美輪さんの舞台とか、劇団四季のストレートプレイ(ミュージカルじゃなく台詞劇の事)もそうですが、私のようなあんまり物知らないヤツが聞いても、すごく日本語が綺麗です。正しい日本語ってのはこういう事なんだなぁって。
古典文学を読み漁りたくなります。いつもこんな後は。

久々に梅田。

05-05-28_19-59.jpgなんか久しぶりに街へ行きました。とはいえ給料前の身、自分から、ではなく母におつかい頼まれて成城石井にベーコン(←オリジナルのベーコン、激うまハート)買いに行ったんですが。
給料前なのであんまり自分の買い物できないので、好物のサラミやアンチョビは我慢して、マツモトキヨシへ。
私、マツキヨ大好き!なのであれもこれも欲しいけど、やっぱり給料前!(←しつこい)なので、必要なイソジンと虫さされ用(そろそろ蚊がいるでしょ?)にウナコーワもろこしヘッド購入。
そしたらこんな→謎のキーホルダーくれました。...もろこしヘッドのキャラ?び、びみょ~困った
こっそりオカンのヴィトンのカバンにつけとこうかなぁ...(きっとドツかれる力こぶ

VFSH0051.jpg追記。成城石井の近くの駄菓子屋さんで紙風船パンダ買いました。
膨らますとマヌケ

Kさん復活!

今日はKさんが回復して出勤してくれました。
そのお陰で私、明日は丸一日お休み~♪笑い
今週は忙しかったのでなんだか嬉しいです。
今日はDewでも飲んで寝ようかな。ウフ。
大丸心斎橋店でやっている田川啓二展も観たいしなぁ。どうしよう。
とりあえず今日は早く寝ようっと。

Dew購入。

05-05-26_19-37.jpg←近所のスーパーに、特設コーナーが出来てました。なんか近所でみっちーのポスター見ると嬉しいねぇハート
CMも無事録画出来ました。そりゃ、夜6時間もぶっ続けでHDデッキ回してりゃひっかるよねぇ(笑)ていうかバカだな、私困った

最近ヤケに毎日更新ですが、実はワンコが天国に行ってもうすぐ一週間。生活の多くの時間をワンコの介護に使ってたみたいなんですよ。いる時は当たり前の事で全然気づかなかったけど、時間が余るんですよね、今。
そのうち慣れてまたグウタラになるんでしょうが。
時間が余るって事は何か始めなきゃいけないのかもなぁ。スピリチュアル的には。
記事検索
記事検索
プロフィール

drecom_equal_miyuk...

プロフィール

drecom_equal_miyuk...

タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ