2005年08月

先行予約...

05-08-29_20-47.jpg嬉しいけど悲しい、ライブ先行予約がやってまいりました。
今年はオールスタンディング&ホールツアーの様です。数年前にもそんな事あったっけな。
スタンディングは気が進みません、ハッキリ言って。
始まっちゃえばステージと近くて嬉しいけど、その前がいただけないもの。1月なんだもの雪(外に並んで待ってないといけない)
根性ナシですか、私困った
今回は色々ビミョーなんですわ。
有り余る金と暇をプリーズ(泣)

ハンズメッセに行きました。

VFSH0062.jpgもちろんハンズで買い物しましたが、帰りにビーニーのお店についつい寄ってしまい、新しいパンダ、買っちまいましたラブ
3つもあるのにまだ買うの!?という母はこの際無視して。
だって、格好が違うし大きさも...(←マニアの基本)
足下にいるチーターと白熊は、最近ハマっている4Dパズル。これは組み立てるのが楽しいだけなので、作り終わったら職場の窓際に並べてます。

...それにしても、私の部屋のパンダ率がどんどん上がってきています。
いつの間にこんなに増えたのか...(←買ったからやん)

「私のケーキ屋さん」

05-08-26_20-47.jpgメガハウス、「私のケーキ屋さん」です。
「とろけるチョコレートセット」のバージョン違い。
メガハウスの食玩は、何故だかコンビニよりもスーパーで見つける事が多いです。リーメントと違い、食玩ばっかりではない会社のようなので、コンビニ販売に力を入れていないのでしょうか。
ケーキの食玩はリーメントも出していたし、街で見かける手作りのミニチュアもケーキって多いのに、今頃出すってのもはてなな感じですが。
多分、私の食玩保管袋の中にもたくさんあるはず...
でもいつものビョーキでついつい買ってしまいました汗

温度が下がってきたせいか。

ちょぴっとだけヤル気が出て来ました(笑)
でも仕事はサイアク。嫌な事だらけです困った
こんな時は美輪さんの、
「お給料は我慢料」という言葉を思い出しつつ耐えてますドクロ
今日はちょっと「...シバく!!」と思うような事があったけど、なんとか持ちこたえました炎
頑張れ、私。

そうそう。出会いの輪が広がったらな~とくまちゃん☆大好きリングというのに参加してみました。
トップページの下の方にあるので、お暇な方は他のカワイイHPを色々覗いてみてね☆
私の所へ辿り着いてくれる人が、ウチを気に入ってくれたらいいのになぁ。(←努力しろよ)
これからボチボチこんなWEBリングにも、色々参加していってみたいと思っております。

忘れまくり。

HPの更新しました。例によって間を空け過ぎで、やり方を忘れまくりでした...困った
これで秋の終わりまで放ったらかしでOKだっ!(←オイ)
トップページに使った食玩はリーメントのこだわりルームコレクション、北欧ROOMです。
椅子がミニくまにぴったり!!
そうそう。こんな風に活用しようといつも食玩買ってるんだって(笑)
記事検索
記事検索
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ