2005年09月

今日は給料日。

やっと金欠地獄から脱出です。
明日明後日はお休みなので、シルクロード展ベルリンの至宝展デ・キリコ展を観に行こうと思います。
芸術の秋ですな。
電車内のお供はIl Divoで(笑)

お前の心をかっさら~う♪

05-09-29_20-11.jpg↑すみません。みっちーファンにしか解らない題名で...(笑)
今日、が届きました。
...正直、9/18からIl Divoに頭の上までドップリ!浸かってしまっていた私。
完全に頭からこの事が消え去っていたので、宅配便が来た時は「何コレ?」な感じでした困った
みっちーじゃなく、Sebastienにかっさらわれている状態ハート矢
来週の土曜にはミュージックフェアにみっちーが出るようなので、そしたら少し戻れるかも。
フミヤも新曲が出るし、B'zもベスト盤が出るし。出口さんもアルバム出すって言ってるし...もちろんみっちーも。
このどこまでも貯金お金に向かない性格を誰かなんとかしてください...ドクロ

素敵なOLライフ

ollife.jpg今日買いました。「素敵なOLライフ」OLオフィスグッズが出ました。
別にどれが欲しいとか目標はなかったんですけど、なんだかハズレた感じ(笑)

考えてみれば、私、所謂『OL』になった事ってないんですよね。
ジーンズでいい職場(いや、むしろその方がいい)ばっかし。
今は家から3分のとこで働いてるので、オシャレに気合い入れる必要なんて皆無だしね。

ぷちメイクボックス

makebox.jpgぷちコスメを買った時、一緒に買ったやつです。
ぷちコスメを入れて遊べ、って事なんでしょうな。
中にはビューラーとか小物も少し入ってます。カラーバリエーションは写真の2色と黒。
クリアタイプが欲しかったので、一応目標達成ですOK
食玩も発売されるごとに、細かさが増していきますね。
最初は『小さい』というだけでなんとなく嬉しかったのに、最近は『もっと忠実に!もっと細かい所まで!』とこちら側も求めてしまっているような気がします。

ついに(笑)

sebkeitai.jpg待受をセヴァスチャンにしてしまいましたドキドキ小
着信音も去年の春からずっと恋のヒゲキだったのに、 Il Divo の着うたにしてしまいました。
あぁ、みっちーごめん(笑)
メディア露出が多くなってきたらまた切り替えるからさぁ汗
もうiPodしながら仕事したいくらいです。
歌声から離れたくない...ハート矢
記事検索
記事検索
プロフィール

drecom_equal_miyuk...

プロフィール

drecom_equal_miyuk...

タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ