2005年11月

Kさんおめでた♪

一緒に働いているKさんが、おめでた。お母さんになりますクラッカー
予定日は7月21日。おめでと~!!笑い(このブログの存在を彼女は知りませんが:笑)
今の所、悪阻があんまりヒドくないので、出来る限り働いてくれるとの事。

すごくおめでたいし、本当に良かったね!って思うけど、反面悲しいです...悲しい
彼女が辞めたらまたオバサンと二人...うちのドクターは新たな求人をめんどくさがって(実際は人件費削減したいだけ)なかなか踏み切らないのですよ。
Kさんが来た時だって、オバサンも私も忙しさもろもろに限界でキレ始めたので仕方なく、だったんだもん。

あぁ~~なるようになるだろうけど。
でもミッチーのライブの時は絶対!休むからなぁ!!!

現実逃避の歌。

プレ企画、以後のメールはちゃんと私の所へ来ています。
初めましての人もいて嬉しい~♪
もちろん知っている人でも嬉しい~~♪
インターネットしていて良かったなぁ...なんてしみじみ。

そんなプライベートの嬉しさと裏腹に仕事は患者さんも多いし、
ドクターの機嫌は悪いし(ココ参照)、最悪な感じ。
仕事が嫌だ~!と思った時、スイッチが頭の中で切れて、
体は仕事して頭の中では歌ってる現実逃避モードになります(笑)
今の現実逃避ソングは主にIL DIVOのIsabelです。
仕事しながら頭の中は音符イ~ザ~ベ~~ル音符と熱唱。
外見、おかしな顔してないか心配(笑)

プレ企画。

05-11-27_11-18.jpg昨日から初めてのプレ企画中です。
メルアドの間違いやらリンク違いやら、いかに慣れないかって事を露呈してしまった訳ですが...困った
昨晩、更新後にメール送ったよ?って方、菜々さんとく~ちゃんとあおいさんは届いてます。あと、コメントで送ったと言ってくださったかずみさん。
他にもいらっしゃったら再度送ってください...ごめんなさいすいません


プレゼント予定の3匹、これから作ります。
何色にしようかな~。(画像以外にもいっぱいあるので、何色かわかりません:笑)

応募、本当に誰でもOK!OKです。
締め切りはまだまだ先なので、あげる子が出来たら画像UPしますね。

1周年です。

昼は、DVDに興奮してそれどころじゃなかったんですが、これは今日中にどうしてもやっとかなきゃ!って事で。
本家サイトが今日で1周年を迎えました。
毎年今年こそは頑張る!と言い続けている私ですが、本当に相変わらずです。
私は欲張りなので、何かを好きになると、その方面の仲間が欲しくなってしまうのです。
その割にマメじゃない、という、どうしようもない性格ですが、どうぞよろしくお願いします。
いつも見てくれている人、ありがとう!
どこかから飛んで来てこれを初めて読んだ方、そんなヤツですが、どうぞ気が向いたらプレゼントにでも応募していってくださいね。
どこからの繋がりの人でもOK!です。
よろしくお願いしますすいませんすいません

HPはキラキラコチラキラキラ
←横のMy HPからでも飛べます。

追記。
今よそを廻ってたらちょっと恥ずかしくなってきたので、何かもうちょっと考えようと思います(追加を)

追記2
慣れない事したせいか、応募ページのメルアドが違ってました。ス、スミマセン。
今直したのでもう大丈夫です。もしかしたら届いてない?と言う方、お手数ですがもう一度送ってみてください。ホントごめんなさい!!

待ってたよ~!

05-11-26_13-14.jpg先日書いたHMV香港の注文、今日無事に届きました!!
初めての海外通販でかなりドキドキドキドキ大だったんですけど、良かった~!!
DVDはもう、素敵すぎます...
でも郵便物で来るとは思わなかった(笑)
どこかの宅配会社なのかな?と勝手に思ってました(日本のHMVの感覚だったので)。
さっき帰ってきたら、ポストにザクッと刺さってました。

さぁ、問題は、3枚目の2ndアルバムをどうするかって事ですね...
記事検索
記事検索
プロフィール

drecom_equal_miyuk...

プロフィール

drecom_equal_miyuk...

タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ