2006年03月

明日は名古屋。

ストレス発散に行ってきます(笑)
終わったら、請求が...ううっ。

行くぞ!武道館!!

06-03-27_21-24.jpg先日、すごく行きたいな~と思っていたイベントの告知があったんです。
でも、その日はどうしても仕事が休めそうじゃない日(出勤土曜日)でした。
それにお財布具合もイマイチな日でした(苦笑)
場所は多分東京。午前の仕事終わりから行っても不可能悲しい
でもまぁ、いつか行けるでしょう。会ってみたかった人にもきっといずれ会えると思います。
こういうのって、色々タイミングとかだしねにっこり

でもそちらのタイミングには合わなかったけど、こちらに合いました。
みっちーライブin武道館!
みっちーの東京公演には特別な物が多くて、行きたいけどいつもいつも何かと行けなかったんです。
ちょうど、「東京に行きたいな~」という気持ちと、自分の財政が楽になる6月、がピッタリ!
金曜日?休んじゃうぞ、仕事!!!オーッ!!(←何かあったのか?)

その帰り。

VFSH0014.jpg東急ハンズで見つけました。ブタ貯金箱ブタ
各国の国旗柄になっていて、値段も315円と安い(笑)
そのうち100均とかにありそうな感じがしないでもないですが笑い
もちろん買ったのはフランス!
IL DIVO分、買ってもいいくらいでしたが、スイスがなかったので1つだけね。

以前、ヨーロッパってこういう3色の国旗が多いな...って調べた事があるんですが、
本当に多いです。このブタも、青を下にして逆立ちさせたらオランダだし、お尻を下にしたらセルビア・モンテネグロ
結構調べると面白い。一時期このサイトの国旗クイズにすごくハマりました。

さてこの貯金箱、IL DIVO貯金でもする?
いや、でもきっと使うスピードに追いつかないよ...泣くVFSH0015.jpg
←人相(豚相?)は悪め。

「パリを愛した画家たち」

pari_shinsaibashi_250.jpg大丸心斎橋店に行って観て来ました。
シャガールがとても好きなので、ちょっと期待して行ったんですが、チラシに使われている1枚だけでした。
あとはローランサンピカソ東郷青児が1枚ずつあったのが印象に残ったくらいで、期待していた割にはイマイチ。
でも入場料800円だし、そんなものかな。

さて問題です。

06-03-23_21-00.jpgこのIL DIVOのセカンドアルバムは何枚目でしょう!
ってクイズにしようと思ったけど、某所に書き込んじゃったので、やめた(笑)
正解は7枚目です...
EU盤2枚、UK盤2枚、US盤1枚、日本盤2枚...
なんでこんな事になったかは省きますが、これでやっと打ち止めウインク
3rdアルバムの時にはもっとよく考えて買おう...

ちなみに2枚は好きになってくれそうな人に差し上げました。
明日はめざましテレビで紹介されるらしいです。
すぐ忘れるから、今のうちからビデオセットしておきますOK
記事検索
記事検索
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ