2006年12月

さぁ、2007年!

2006年、ここを覗いてくれた皆さん、ありがとうございました!
もう書くばっかで実現していない事、早くします汗
年末はいつもに増して時間の使い方がマズかったです。
しかも焦れば焦るほどに目的の事が出来ない悪循環走る汗
落ち着いて1つ1つこなしていかなきゃイカン!!と痛感した年末でした。

さて2007年。
待望のIL DIVO来日公演。
いやいや、その前に神戸にみっちーのライブを観に行って、んでDIVO。
4月にはまたみっちーを3公演キラキラ、その後は美輪明宏さんのお芝居観に行って、
あとはチケットが取れたら劇団四季の「オペラ座の怪人」。
燃え尽きてる暇ナシ炎

とりあえず、健康には気を付けます。
皆さんも良いお正月をお過ごしくださいドキドキ小

やっと終わり~

今日は職場の大掃除でした。
私たちは大掃除。ドクターは北海道へ年越し旅行!
納得いかないので、昼ご飯代くれ!とせがんで、戴きました。
去年の暮れはオバサンと二人で半泣きでの大掃除を丸一日したんですが、
今年は午前のみの人と、週3日午後に来てくれている人も掃除に来てくれたので、
昼過ぎには終わりました!
やっと仕事が終わったよぅ。笑い

その後、お小遣いを手に近所の焼き肉屋さんへ。
真っ昼間から焼き肉&ビール乾杯
お酒が弱いというのはあちこちで言ってますが、特にビールはダメです。
味も匂いも苦手。乾杯に付き合う為に少し飲むくらい。
アルコール度はきつくても、まだワイングラスの方が少しは飲めます。

肉食べて、ビールをビアグラスに半分、レモン酎ハイをグラスに半分飲んで
昼の3時前に小雪の散らつく中帰宅。その後数時間爆睡ZZZ

今日1日、ほとんど無駄落ち込み
もう少しアルコールに強かったらなぁ...
明日は色々、用事を片付けます力こぶ

「味わえ!カルロス」

img20061228_1.jpg某所で話題沸騰(?)のカルロスギフト。
今日食玩の袋から探し出しました(笑)
マイミクのコッカさんが言っておりましたが、これが発売されたのは去年の初夏。
...という事は、まだ彼らを知る前に私は買ってたって事です。

でも、この写真を貼ってくれた人がいなかったら私も思い出さなかった訳でウインク
何が役に立つか分かりませんねぇ(笑)
ちなみに包装紙をじーーっと見てみると、カルロスの成分は豆乳のようです。
そんなヘルシーイメージじゃないよねぇ...っていや、なんでもありません(笑)
↑タイトルは缶カルロスの商品名(?)。
「味わえ!」って。命令だし笑い
img20061228.jpg

突然ファンに話しかけられる。

こないだの休日、いつも寄るタワレコに行き、別に何も買わない(持ってるからね)のに
IL DIVOのディスプレイの前で見とれていたら、
見知らぬ女性に突然話しかけられました。
「あのー失礼ですがIL DIVOがお好き?」
いいえ、全然失礼じゃありませんよ。好きも何もぞっこん!ですからね。
とか思いつつ、「ええ、まぁ...」と答えると、
「あの、変な事聞くようで申し訳ないんですが、レグレサ・ミのメイキングビデオってないですか?店員さんはないって仰るんですけども」
ちょっと嬉しくて、UKのDVDシングルの話などをボソボソしてみると、
「ありがとう!私、ウルスが好きなんやけど、あなたは?」と言われる。
「あの、セブ...いえセバスチャンが。」
「セバスチャンもかっこいいよねぇ。あのね、私彼らのHPも時々覗くんやけど」
ビックリして、「え?参加してらっしゃいますか?」と聞くと、
「ううん、なんか勇気がなくてしてへんけど、ウルスってアヒルちゃんなんやって。」
「え?」
「似てるって話がずっと前に出ててね、それをまたファンの人で画像にした人がおって」
「へええええ汗汗
「面白いよねぇ(笑)イラストが上手な人もたくさんいてて、楽しいですよぉ。」
「ほおおおお汗汗

すみません、ビックリし過ぎて言葉が出ませんでした。
フォーラムネームを教えるべきだったのかも。
もし検索かなんかでここに辿り着いていたらご連絡ください手紙

クリスマスプレゼント

年末って、毎年毎年どうしてこうも忙しくしなくちゃいけないんでしょう落ち込み
まぁ、合間合間にちょいちょい遊んでおりますですけどもウインク

クリスマスプレゼントに、母へダウンのコートをプレゼントしました。プレゼント
自分には...なんにもないなぁ...と今日ふと思い、
掃除の手を止めてテレビに目をやると、新製品のキラキラ電子辞書キラキラが映ってました。
前々から電子辞書が欲しいと思っていたんですが、いらない辞書も入ってるし、
かなり迷ってました。
国語・英和・和英の安いのなら持ってるんですが、国語辞典があんまり賢くなくて。
今日見たのは、ペンが付いていて、下の画面に書き込むと読み取って該当の字を出してくれるというもの。
本とか読んでいて、全くどう読むのか予測がつかない漢字が出た時、
漢字辞書で部首から探すのってかなり面倒でしょ。その手間が楽になるというものラブ
やっぱり健康辞典とかいらないのも入ってるんですが、
魅力的な事に英語の他、フランス語、イタリア語、スペイン語、中国語、韓国語←これは興味ナシ:笑が入ってる!
いやん、ええやん!!と思った次の瞬間には電話しておりました...(テレショップでした汗
ま、いっか...これが自分へのクリスマスプレゼント木って事でドキドキ小
到着が楽しみです譜面
記事検索
記事検索
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ