2007年01月

あぁ、正負の法則だぁ。

コンサートを前にして、あれもこれも用意したかったのに、結局出来ません。
ギリギリにならないと腰が上がらない自分も当然の事ながら悪いんですが、
ここ数日の仕事の忙しさったら!!嫌がらせ?嫌がらせなん???
あとねー、職場の宿敵がなんだかようわからんのですが、特に先週~今週ヒドくて。
どうも機嫌が悪いらしいです。知らんっちゅうねん怒る
明日明後日のコンサート、午前だけ仕事して午後半休を貰ってるんですけども、
月初めなので大嫌いなアレ(請求)があるもんですから...

もうとりあえず!チケットと財布とレッドライトさえあればなんとかなるから!
明日の今頃は幸せ気分な筈だから!

あぁ、明日お会い出来そうな皆様、よろしくお願いしますすいません

初めの日。

2月1、2日はDIVOのコンサートに行くのですが、
特に2月1日の事はこれから先、脳の機能が終わるまで覚えているんだろうなぁと思います。

思い起こせば気の多い私。
初めてのチェッカーズ、初めてのソロのフミヤ、初めてのB'z、初めてのミュージカル、
初めての...(以下略)初めて観た生の舞台は今でもハッキリ思い出せます。
さすがに曲順とかは無理だけど、どの歌が印象に残ったとか衣装とか。
1回目は1回しかないもんね。
どうしても行く度ごとに大なり小なりこなれてきてしまうのですよ。
本当の本物の初々しい気持ちは1回目のみ。
どういう感情が沸き出てくるのか、今から楽しみで、緊張します。笑い

赤いマフラー

img20070126.jpgもうすぐIL DIVOのコンサート。
赤いものは何にしようかと考えていた所、
母がいそいそと赤いマフラーを編んでくれました。
モチーフを繋いで、そのモチーフ同士の間にも模様を編むという聞いてるとややこしい代物です。
マフラーだと会場入ってから外しちゃうけど...とは思ったんですが、普段も使えるし、
せっかく作ってくれたのだからという事で有り難くいただきました。バラ
普段の持ち物だって、財布も携帯も手帳も赤いので、今更赤いもの考えなくてもいいかな、って気もするんですがとりあえずピアスでも作ろうかなぁ。
ビーズ細工は実は作るのあまり好きじゃないので(笑)テキトーなものになると思いますが。

ミッチーライブin神戸

20日土曜日は、今年初となるミッチーのライブに行ってきました。
もう何回も行っているし、2月にはDIVOも控えているので、
軽い気持ち(オイ)で行き、友達とも別のタレントの話題で盛り上がると言う
不届き者っぷりでしたが、開演前の諸注意など聴いているうちテンションも上がって来て、
いやぁ、いっぱい踊って歌いました譜面
やっぱりライブ最高!!ミッチー素敵!キラキラ

img20070122.jpg※オマケ。
南京町で見つけたミニチュアティーセット。
ソーサーの大きさは1円玉くらいです。
食玩&パンダマニアな私を狙い撃ちパンダ

ここで呟くのもなんなんですが...

以前、プリンターを新調キラキラした時作ってたプリクラシール、
もらったら嬉しいものでしょうか?
自分は作るのが好きなので、貰う気持ちがあまり推し量れないんで...落ち込み

★追記★
皆さん、コメントありがとうございます!
これで、自信を持って...!!!フフフ。
記事検索
記事検索
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ