VFSH0011.jpg近頃はちまちまと小さいのを作ってます。でも作ったハシからなんだかなくなっちゃう(うちにはクマさらいがいる)ので自転車操業状態です困った
小さいのを作る時は、100均で買ってきたアクリルトレイにパーツを入れて作業します。
私の目標としては小さいのズラ~ッと並べたり、食玩とコラボしたりしたいのだけど、なかなか出来ません...。
よく、小さいのと大きいのはどちらが作りやすいか?と聞かれますけど、私は基本的に同じです。大きくても小さくてもパーツの数は同じだし、小さいと細かく縫わないといけないけど、大きいのは縫う距離が長いし。めんどくさい部分が違うだけで同じです。
でも作るのが好きなのは小さい方かな。場所もあんまり取らないし、材料費も安くて済むし。
そのうちた~くさん作って、HPに来てくれる人にザクザク送ってみたいものです。
...夢のまた夢...はさみ