05-05-30_20-42.jpg普段から何かを観て感想を書くのは苦手ですが、今回は特に!もう機会があったら是非観て!というのが1番適切な感じです。
私、実は高嶋ファミリーがそんなに好きじゃありませんでした、というか興味なかったっていうか。
でも生・高嶋兄。素敵すぎますラブ
変装して黒蜥蜴の手下に紛れこんだり、清掃員になったりするんですが、腰の曲がったお年寄り役をなんとも身軽にこなしていてオットコ前でした。いや、ほんとドキドキ大
あと美輪さんの背中の綺麗で色っぽい事!そりゃね、メイクしてるでしょうよ。それにしたって魅力的過ぎ!!悩殺されましたよ、えぇ、えぇ。

お芝居の内容はみんなあらすじくらいは知ってるだろうから説明しませんけど、美輪さんの舞台とか、劇団四季のストレートプレイ(ミュージカルじゃなく台詞劇の事)もそうですが、私のようなあんまり物知らないヤツが聞いても、すごく日本語が綺麗です。正しい日本語ってのはこういう事なんだなぁって。
古典文学を読み漁りたくなります。いつもこんな後は。