今日は近所の保育所の歯科検診日。
私は助手&技工士の為、特にする事はないけど、荷物持ちに同行カバン
行くのは毎年の事なので、別にこれと言って特別な事はないんだけど、今年はある変化が!

インターホンを押して中に入ると、爽やかな笑顔で迎えてくれたのは今年入ったという新人保育士くん。なんてカワイイドキドキ大
君、そのまま仮面ライダーシリーズに出れるよ!!
(ところで何故今は細川茂樹なの?いや、男前だとは思うけど、何故今更仮面ライダー?)
しかもそれはその子だけではなく、奥から出てくるわくるわ、カワイイ子たちが!!

今はきっと、保育所も競争が激しいから、若いお母さん方が気に入るようにしないといけないのかもね~?なんて妙に感心してしまいました。
てか、カワイイ~~!なんて思う私も年齢感じてしまいました...困った