昼は、DVDに興奮してそれどころじゃなかったんですが、これは今日中にどうしてもやっとかなきゃ!って事で。
本家サイトが今日で1周年を迎えました。
毎年今年こそは頑張る!と言い続けている私ですが、本当に相変わらずです。
私は欲張りなので、何かを好きになると、その方面の仲間が欲しくなってしまうのです。
その割にマメじゃない、という、どうしようもない性格ですが、どうぞよろしくお願いします。
いつも見てくれている人、ありがとう!
どこかから飛んで来てこれを初めて読んだ方、そんなヤツですが、どうぞ気が向いたらプレゼントにでも応募していってくださいね。
どこからの繋がりの人でもOK!です。
よろしくお願いしますすいませんすいません

HPはキラキラコチラキラキラ
←横のMy HPからでも飛べます。

追記。
今よそを廻ってたらちょっと恥ずかしくなってきたので、何かもうちょっと考えようと思います(追加を)

追記2
慣れない事したせいか、応募ページのメルアドが違ってました。ス、スミマセン。
今直したのでもう大丈夫です。もしかしたら届いてない?と言う方、お手数ですがもう一度送ってみてください。ホントごめんなさい!!