panda.gif昨日、キャシー中島さんが出演されていたテレビを観たんです。
キャシーさんは、私のキルトに対する思い込みを覆した人(それまでキルトがあまり好きではなかったんです)で、彼女の作り出すキルトは永遠の憧れです。

その彼女が、物を作る事について、「もう嫌だと思ってしばらく作らない時間があってもこつこつ仕上げて、それを完成させた時はとても嬉しいし、またそれを誰かが誉めてくれたらもう幸せ」だというような事をおっしゃってました。

作るって本当にそういう事だなぁって、しみじみそう思いました。
その言葉に心打たれて、やっと昨日から針を動かしています。
叔母さんに頼まれている、ってのもきっかけの一つですが(笑)

パソコン上でもちょっと製作がマイブームです。
GIFアニメ。ちょこちょこやってるうちにハマってきました。
私、教科書の隅にパラパラマンガを描いていたタイプです(笑)
HPのバナーも動くのに改造する予定。ラブ