06-04-16_12-51.jpgこれをしたくて、Nintendo DSが欲しかったんですが、その本体がどこも品薄状態で手に入りづらく、
ボーナス時期に買おうかな~と思っていたのですが、IL DIVO繋がりでお邪魔しているブログにパソコン版があると紹介されていました。
よく見たらプラトという会社の製品だったんですね~びっくり
この会社のソフト「Keyboard Master」で、私はブラインドタッチが出来るようになったんです。
数年前、パソコンスクールに少し通っていて、その時、受講コースに関わらずブラインドタッチが必須だったので、仕方なかったっていうのもありますが。
ちなみに私が受講していたコースにブラインドタッチはあまり関係なかった気が...困った
まぁ覚えて無駄なもんでもないんでいいんですけどね...。

さて、このソフト。なかなか面白いです。
発音が良過ぎて、答え見たら知ってた単語なのに聞き取れないなんて事続出ドクロ
いつまで続くでしょうか、私(笑)