リンク貼らしてもらっているHPの管理人さんのブログから、いただきました音符
最初、マジ体重入れてしまいましたが、重さは適当でいいみたいです。
何kg入れても数字が変わるだけで内容同じだから。
マジ体重入れたらバレるから結果貼れなくなるよな(苦笑)

みゆき20kgの作り方
1.ダージリンティーの茶葉 18.8 kgとおとといの新聞 1.2 kgに困難という名の調味料と未来のいう名のスパイスを加えます。
 
2.下ごしらえは要りません。
 
3.次に28分間180℃の油で揚げます。
 
4.最後に隠し味として愛を少々振りかけて、ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!


某所でのHN、20kgの作り方
1.丈夫な橋 6 kgと自転車(ママチャリ) 14 kgに幸福という名の調味料と文化のいう名のスパイスを加えます。
 
2.材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
3.次に9分間よく混ぜながら炒めます。
 
4.最後に隠し味として力を少々振りかけて、ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!


どちらかというと、某所でのHNの方が当たってる感じ...
やってみたい方はコチラ