本当は今すぐにでも携帯を変えてしまいたいのですが、
電話番号を変えられない事情がある事に最近気付いたので番号ポータビリティーを待って、
出来るだけ早く変えたいと思ってます。手数料いるらしいけど、別にいいよ、もう。
メルアドも変わっちゃうけど仕方ない。

思えば関西デジタルホンからJ-Phoneに変わる頃からお世話になってるので、
もう結構長いよねぇ。機種とかサービスとか気に入ってたんですよね。
友人にもボーダフォンが多いしね。

でももうダメです、サヨナラです。
アナタがソフトバンクモバイルになるのなら困った
買収された時点では、新会社名によってはそのままでいるつもりでした。
実際Yahoo!には色々お世話になっているし...。
「携帯はどこのん?」
ソフトバンクモバイル
絶対いやぁぁぁぁ!!西武ライオンズファンのこの私が!!
タイガースファンの人の携帯がジャイアンツモバイルになるようなもんですよ。
もしここを見ていてソフトバンクファンの人がいたら気を悪くしないでくださいねすいません
個人の好みにどうこう思ったりはしません。私だけの問題なんです、コレ(笑)

なにしろ、フミヤがソフトバンクファンで、こんな歌を出していても応援出来ないくらいなので、無理ですハート割れ