20060628-00000017-spnavi-spo-thum-000.jpg続けて同じ題名なのかよっ!←自分でツッコミ入れてみました(笑)
日本はもう敗退したってのに、慢性的な寝不足です。
昨晩も布団に入りながらブラジル×ガーナを観てまして。
やっぱり決勝リーグともなると、プレイが華麗ですねラブ
普通に観てて楽しいもん。結局最後まで観てしまって就寝。
でも4時半に起きて今度はフランス×スペイン観ちゃいました困った
スペイン強いし、どうだろうって思ってたんですが、すごい!3-1だって!
皆に「なんでフランス応援なの?」(わかってる人はわかってますが:笑)と疑問に思われている今日この頃です。
だってさぁ。彼、すごく嬉しそうな顔してると思うなぁ。それを思うだけでシアワセラブ

次はブラジル!
でもさすがベスト8。もうどこが勝ち残るのか全然わからないし、どこが残っても不思議じゃない感じ。
イタリアも頑張れ!!(←イケメン好き)