朝、新聞を読んでいてビックリしました。
こんな記事が大きく載っていたから。
なんとも言えない怒りを感じましたが、彼女はこれを正論だと思っている訳だし、
周りがどんなに批判して事を大きくしようが逆に「思うツボ」なのかもしれない、と思いました。
文中にはどう考えてもおかしい、言ってる事の矛盾点もあるし、それをまた後半で正当化しようとしてる。
文章を書く事には疎い私でもそう思うんだけど。

ネットで色々読んでいたら、こんな事もあったそうです。
その他、タヒチに住んで生への考えが変わったとか。じゃあそのまま自己完結しておいて。
わざわざ日本へその考え方を発表する必要ないじゃん。

私はこの人の作品をこれから一切読まないし、手にも取らない。
小さな抵抗に過ぎないけど。