seal.jpgここ最近ずっとプリンターの調子が悪かったんです。
素敵な写真を見つけてプリントアウトしようにも、赤い横線がザーッと出てしまい、
何度インクノズルをクリーニングしても治らない。
うちのプリンターは、母の職場のPOPなんかも刷ってるので、一般家庭よりは酷使してたしな...なんて思いつつ、粘りに粘ってました。
でも、やっぱり人の顔に線が出ちゃうと気ィ悪いし、という事で買い変えを決意。

前のプリンターを買った頃は、まだスキャナとプリンターは別個で当たり前のものだったんですけども、今はすっかり複合機が主なんですね~パソコン
見て歩いても薦められるのは複合機ばかり。
でもね、スキャナは単独で持っているしその子はとっても元気なんですよ。
いまや、プリンター単独の値段で複合機が買えてしまうのね...と技術の進歩に感心してみたり落ち込み

でもやっぱり、プリント機能が必要な訳なのでプリンター単独機を買いました。
昔のプリンターの値段出すと今はかなり高性能のプリンターが買えるんですねぇ。ラブ

今日それが届いて接続、早速写真をプリントしてみました。
とってもビューリホー!!ドキドキ小
CDダイレクトプリント(CD面に直接印字する機能)も、前回のプリンターと違い簡単で、
これもまたいい出来!!
楽しくていじくり回していたら、フォトプリントシール(いわゆるプリクラシールです)を
印刷出来る機能まで付いてました。
このシールは今までそういうソフトを買わないとなかなか出来なかったんです。
自分でやろうとすると寸法とか計るのがすごく大変で...汗

ちょうどずっと前に買ったOAサプライ福袋に入っていた用紙があったのを思い出して、
作ってみましたラブ
作ったのはもちろん...ラブドキドキ小笑い

ええ、バカですから(笑)