こないだの休日、いつも寄るタワレコに行き、別に何も買わない(持ってるからね)のに
IL DIVOのディスプレイの前で見とれていたら、
見知らぬ女性に突然話しかけられました。
「あのー失礼ですがIL DIVOがお好き?」
いいえ、全然失礼じゃありませんよ。好きも何もぞっこん!ですからね。
とか思いつつ、「ええ、まぁ...」と答えると、
「あの、変な事聞くようで申し訳ないんですが、レグレサ・ミのメイキングビデオってないですか?店員さんはないって仰るんですけども」
ちょっと嬉しくて、UKのDVDシングルの話などをボソボソしてみると、
「ありがとう!私、ウルスが好きなんやけど、あなたは?」と言われる。
「あの、セブ...いえセバスチャンが。」
「セバスチャンもかっこいいよねぇ。あのね、私彼らのHPも時々覗くんやけど」
ビックリして、「え?参加してらっしゃいますか?」と聞くと、
「ううん、なんか勇気がなくてしてへんけど、ウルスってアヒルちゃんなんやって。」
「え?」
「似てるって話がずっと前に出ててね、それをまたファンの人で画像にした人がおって」
「へええええ汗汗
「面白いよねぇ(笑)イラストが上手な人もたくさんいてて、楽しいですよぉ。」
「ほおおおお汗汗

すみません、ビックリし過ぎて言葉が出ませんでした。
フォーラムネームを教えるべきだったのかも。
もし検索かなんかでここに辿り着いていたらご連絡ください手紙