今日は職場の大掃除でした。
私たちは大掃除。ドクターは北海道へ年越し旅行!
納得いかないので、昼ご飯代くれ!とせがんで、戴きました。
去年の暮れはオバサンと二人で半泣きでの大掃除を丸一日したんですが、
今年は午前のみの人と、週3日午後に来てくれている人も掃除に来てくれたので、
昼過ぎには終わりました!
やっと仕事が終わったよぅ。笑い

その後、お小遣いを手に近所の焼き肉屋さんへ。
真っ昼間から焼き肉&ビール乾杯
お酒が弱いというのはあちこちで言ってますが、特にビールはダメです。
味も匂いも苦手。乾杯に付き合う為に少し飲むくらい。
アルコール度はきつくても、まだワイングラスの方が少しは飲めます。

肉食べて、ビールをビアグラスに半分、レモン酎ハイをグラスに半分飲んで
昼の3時前に小雪の散らつく中帰宅。その後数時間爆睡ZZZ

今日1日、ほとんど無駄落ち込み
もう少しアルコールに強かったらなぁ...
明日は色々、用事を片付けます力こぶ