年末からずーーーっと片付けモードだったんですよ。
だったんですが、もう全然落ち着かなくって。
開けてない食玩とか、読みかけの本とかうじゃうじゃで、
地層になっちゃったりなんかして困った
こんなに片付けられない散らかし女なのに、片付いてないと創作意欲が全然沸かないという困った人間なんです...。
DIVO来日前~中~直後は、ココロもなかなか落ち着かず、地層は多重になるばかり...。

昨日は気合い入れて早起きして、朝から勢いつけて片付けました!
やりゃあ出来るんやんか~ウインク
地層の下のカーペットがやっと顔を出しました。
読んだ本は毎度お世話になってますブック○フに引き取っていただいて、さぁ!送るもの、作りたいもの、とっとと作業始めましょう。
いただきもので写真をアップしたいものもあるし。
久々にヤル気が沸いてきました力こぶ