img20070531.jpgアイスがとっても好きですラブ
もういい歳ですが、ひと夏に一度はアイス食べ過ぎてお腹壊すという学習能力の無さを発揮するくらいです...ペンギン

クリームが濃い~~タイプのから、ソーダのあっさりしたガリガリ君まで、どんな感じのでも好き。
旅行に行ってご当地素材を使ったアイス(若干ゲテモノな事もアリ)食べたりもします(笑)
あぁ、ゲテモノと言えば先日、ココのみそかつ丼アイスとひつまぶしアイスを友人が貰ったとか言って巻き添えくらいましたダメ
どんな味かって...そりゃもう...ドクロ
写真や成分(笑)は詳しく解説されてらっしゃる方のページがあるのでどうぞ汗

それはさておき、コンビニで見つけました。
辻利のお濃い抹茶アイスです。8本入り。
思ったよりもあっさりして、抹茶の後味がなかなか美味でしたドキドキ小
辻利のパフェが食べたくなっちゃった。ラブ