51v1hhjzphl._aa240_.jpgビリーに入隊しているお仲間が、別のお友達の所で↑こう仰ってました。
実に上手い事言うてはるなぁ~~と思いますOK
私のはテレビ通販とは違うバージョンだけど、ブートキャンプはまさに薄皮はがしだワ...と感じる3週目(笑)
薄皮を剥ぐ様に変化する、という意味なんですけどもホンマその通りです。

一番変化しているのは体脂肪率。でもコイツはよっぽどでないと目に見えてこないので...落ち込み
エリートはそもそも3枚組なのですが、1枚目では全然厳しくなくなったので、
最近は専ら2枚目(主に二の腕。そして1よりややキツ目)と3枚目(腹筋強化)を交替でやっています。
1枚目はかなりビリーも優しいんですけど、2・3枚目は「ワンモアセッ!!」っていうからあと1セットだと思ったらもう1セットやらされたり汗
ちょっと辛いスタイルでストップかけられたりと苦戦しますダメ
テレビ通販のDVDの方がキツいようですが、エリートは1と2が40分ちょい、3が30分ちょいと短めなので、合間をぬってやる私にはむいてると思ってますまる
もう少し慣れたらテレビ通販のバージョンの最後のDVDだけ買おうかな...って思ってるんですが...
続けられるかどうかが最大の問題ですよね。

やり始めて日中疲れにくくなりました。それで体調がなんとなくイイ感じ。
体重は1.5kg減ったんですが、元が巨デブですから1.5kgなんてちょっとご飯抜いたりライブ行けば減るんでまだアテにはなりません。
あ、でもね。朝晩(昼は普段いつも軽めなので)がっつり食べてても翌朝にはちゃんと戻ってるんですわ。
少しは基礎代謝が上がっているのかも...
ウエストも少ーーーーーしだけ減ってる模様。でもクドいようですが、元がボテボテ腹なんで、まだ遥かにボテ腹ですダメ

そんな訳で、見た目の変化は全然ないのですが、
自分で感じる変化は確かにあります。ね、薄皮はがしでしょ?走る汗