昨日そんなメールを友達にしてたんですが、今って世間は忙しいのでしょうか。
医療関係って、世間の忙しさに連鎖するんですよね。
忙しい走る→体疲れる困った→不調をきたす風邪ってな風に。ダメ
歯科ですが、疲れると歯茎が炎症しやすくなるし、歯茎が悪いと虫歯の進行も早いんですよね汗
ちょうど今季節の変わり目だし余計でしょうか。
ごっつう忙しい毎日です。
加えて、何故か「柿食べたら割れた」と言って入れ歯の修理を頼んで来た人が今の時点でもう3人。
もうちょっと熟れてから食べたら...困った

忙しい時って気持ちだけでもどこかに逃げたくなっちゃいます。
...がそんな訳にもいかないので、色々考え事をしていたらふと前から実行したかった事を思い出しました!
それは着メロを変える事。
そんなもんすぐ変えりゃあええやろ!ってなもんですが、いや、着メロとして配信されていない歌を着メロにしたかったんです、ずっと。
サイトにリクエストメールも一応してみたんですけど音沙汰ナシなので
iTunesで着メロが出来ると言う噂を頼りにネット検索びっくり
実際はiTunes単独では無理でしたが...。ダメ

今までは配信サイトからDLした、DIVOの「Without you」でした。(ちなみにその前はThe Man You Love)
セブファンなのに、いずれもカルロスのボーカルからガツンと始まる着メロですが、
最初の音にパンチがないと全く着信に気付かないのでそうしてました携帯
一時期は「Passera`」にしてましたが、全然着信に気付かずかなり怒られまして落ち込み

chakumelo.jpg携帯への転送容量の都合で切り取れる部分は20秒程度。
色々失敗しましたが、なんとか完成しましたラブ
きっと詳しい人はチャチャッとやっちゃうんやろうな...
でもこれ、上手い事いったら色々欲が出て来ました。
映像から音声とってメール着信とか出来るんちゃう??
野望はどこまでも広がるのでした...ラブ