今年もあと10日ほどで終わり。
仕事も忙しいし、部屋は散らかってるし、なんだか吹き出物も出ちゃってますが困った
とりあえず風邪は引いてません。がんばれ、私の抵抗力(笑)
ドクターもオバサンも風邪っぴきなんですよね~。
ドクターには「近寄らないでください」とお願いしていますOK(←鬼)

クリスマスイブは愛しのダーリン(爆)に会いに行きます。
踊りまくるぞーーダンス

ここまで来て自分で気付いたのですが、
私、結構厄年を気にしていたと思います。
本厄と後厄は厄払いにちゃんと行ったし。
近所のオバサン共が「厄年はこうだ、ああだ、あれしちゃイカン、それに気ぃつけなあかん...」などと3年間しつこいまでに言われ洗脳されたのかもダメ
前厄の年はなった事もない症状で病院行ったりなんて事があったので、余計に気にしてしまったのかもしれません。
でも、あと10日で厄が明ける身から言わせてもらえば、
別にフツーーやったよ。
良い事も悪い事もあったけど、そんなの普通に生きてればあるに決まってる。
ま、気にしてたと言いながら、「私厄年やねんで~テヘウインク」なんて散々ネタに使ったのも事実です汗
来年からも変わらず、出来ればまったりと、そして少しの刺激で生活して行きたいです。

オマケ。
コンビニに行ったらチロル福袋なんて商品がありました。
img20071221.jpg
105円で12個入り。
img20071221_1.jpg
2.0cmと書いてあるのは、チロルチョコのオフィシャル本を買った人向けの抽選商品で作った物だそうです。中身はパフチョコ。
キティは諸般の事情で商品化出来なかった物、と書いてありました。
福袋に入れるんやったらええんか???
いちごチョコにマシュマロ。そのまんまです。
赤・黄・青のは、映画「東京タワー」記念に作られたものだそうで、
公開当時の映画館と、東京タワーの売店にしか売ってないらしいです。
チョコの中身はミルクヌガー。王道の味ですラブ