28日、仕事納めでした。
29日は職場の大掃除と、母の職場で使う正月用オードブルの飾りを買いに行かなきゃいけないし、家の掃除も実はまだしていナイ...困った
年賀状も真っ白...
という訳なので早めにご挨拶。あ、でもまだクリスマスなトップページを変えたり、
何かネタがあればアップします、年内。

今年も1年ありがとうございました笑い
さして内容のない記事でも読んでもらえて嬉しいです。
大体ぐだぐだの内容の時はストレス(仕事の)で思考が停止気味な時ですが(笑)

お友達のブログの真似をして、私の今年の大きなニュース。
順位は決められないので思いついたままに。

★IL DIVO来日!★
言われないと今年だって忘れてしまうくらい過去の事になりかけてますが、
色んな人のお陰でとても良い席に座る事が出来たし、Somewhereの時に握ってもらったDavidの手の感触は今でもよく覚えてますラブ
その後ビデオがアップされてそこを探しに行ったり、突然東京に来たり、
結局1年中ドキドキさせられました。

★みっちーライブ大阪ファイナル★
歌手のファイナル公演というのは何度か行った事がありますが、
大阪でみっちーのファイナルは初めてで、ただそれだけでまず嬉しかった(笑)
もちろん凄い盛り上がりで楽しかったし、しかもそれがDVDになり、バッチリ友達と映っていたというオマケつきウインク
ちなみに今のツアーも大阪ファイナル(3月)です。ワクワクする~~ドキドキ大

★相変わらずたくさん展覧会に行きました★
大体月1~2回は行きました。
年々新しいジャンルに挑戦しています。今年は古い着物をたくさん観ました。
刺繍の素晴らしさに魅せられて、刺繍嫌いのクセに日本刺繍の本を衝動買い。
でも実行には移してません汗
一番お気に入りは狩野永徳展でした笑い

★家電品がよく壊れた★
洗濯機、冷蔵庫、ステレオ、ガスコンロ。
親と一緒に住んでんだからあまり関係ないんじゃないの?なんて言われる事もありますが、
我が家は電化製品の代金はいつも折半。
私メインのは私のみ(ステレオやパソコン)というお会計の為、普通に私も痛いです落ち込み
ステレオはまだ買っていません。CDが鳴ったり鳴らなかったり...という症状で、他に今の所異常はないのですけど...。DIVOのCDは再生出来るのに、パバロッティは拒否します。なんでやねーーん!困った

★大阪の某大型書店でフミヤに遭遇★
...実は街で出くわした事、3度ほどあるのです。
毎度毎度あわあわしちゃってロクな話出来ません。
以前は勢い余って若干失礼かもしれん事まで口走った事も。
この時は場所が書店なので声をかけずにちょっと離れて観察してました。
書店を出る時にそっと話しかけて握手してもらいました。
いつ見ても...小さい。身長もだけど顔も手も。

あんまり個人的なビッグニュースはありませんが...
健康で1年過ごしただけでめっけもんですよね。
来年は早々に東京へ遊びに行きます。
今まで会えなかった人に会えるのを楽しみにしてますラブ