以前にも触れていました、Newtonのモニター
こつこつと、しかし毎月提出期限に焦りながら今までやってきました。
次の半年も先月申し込んだので、継続が決まればもう2年くらいやってる事になります。
感想文が苦手な私が、己の欲の為に頑張っていた訳ですが(笑)そんな自己中な願望が、
今日...ついに!!キラキラジャーーーン!!キラキラ
book.jpg
当たりましたーーー!!拍手クラッカー
定価29,400円、ジュ○ク堂でいつも無理矢理手に取っては(すごく重い:笑)
欲しいな~欲しいな~~と思っていた本がっ!!

これを当てたくて(毎月5名様、本は本人が欲しい物をチョイスするのでこれじゃない人もいます。)2年もやって来たけど、やっぱり簡単に当たらないし、今度ボーナスが出る時はもう諦めて買おうかな...と思い始めていた所でした。
今までぼちぼち懸賞には当たっているけれど、
これは最高ランクキラキラに位置する程めっっっちゃ!!嬉しい!!!

最近仕事でゴチャゴチャあって、とっても滅入り気味の気分がパ~ッと晴れました笑い
このゴチャゴチャが上手く治まればちょっと忙しくなるし、いっそう普通の日は休み辛くなるけど、心の平穏が得られるはず...なんですが。
この本が届いた事が良い前兆だったらいいなぁ...