kfullnormal20080322077_m.jpg真央ちゃんの優勝、ホントに良かったです。ラブ
転んだ時はドキドキしたけど、立て直した精神力は素晴らしい!!
テレビで解説者が言ってたんですが、普通どんな選手でも技から技へ移る時、どうしても「間」というか、その技へ行くぞ!という瞬間があるそうなんですが、
真央ちゃんはそれがなくて全部一連の流れとして美しいんだそうですキラキラ
才能もさることながら、あの可愛い笑顔の裏にどれほどの努力が隠れてるのかと思うと、
一緒に泣きそうになりました。
もちろん、美姫ちゃんも途中棄権だったけど頑張ったよ。
しっかり治してまた頑張って欲しいです。
他の選手も可愛かったなぁ...フィンランドの子(名前忘れた...)もまるでお人形のようで素敵でした。
全選手ノーカットで見たいもんですハート割れ

最後の表彰式で、君が代が流れ、「ん?女性の声なんや~」と思ったらなんと!
スウェーデンでこの為に集めた合唱団だそうで、外人だよびっくり
とても新鮮でビックリしました。
優勝しそうな国の歌を練習してたんでしょうか。歌詞のない国もありますが...
他の国歌も練習してたなら、それも聴いてみたかったな(笑)
↓5:53辺りから「君が代」です。