panda1.jpg最近まで知らなかったんですが、世の中はパンダパンダブームなんだそうです。
上野のパンダが亡くなったから、とかオリンピックに向けての某国の陰謀だとかネット上では何かと言われてるみたいですが、そもそもパンダ好きの私にはどっちでもいい話。
パンダは愛してるけど、某国に対しての愛はあんまりないし...(でも中華料理は好き)

ブームのおかげで、書店では写真集が平積みしてあったり、雑貨屋さんにはパンダコーナーがあったりと、ちょっと街へ出ればお財布の紐が緩む罠だらけ。
とは言え、ストライクゾーンは広いけど何でもパンダならオッケーな訳じゃありません。
例えばカンフーパンダなんかは全然魅力感じません汗パンダって事を気にしなきゃ観れると思いますが...

スーパーで見つけた生茶パンダのバケツ。
キ○ンの500ml製品4本につき1個プレゼント、です。
こんなバケツ、何に使うねん!なんていう考えが発生する前に4本をカゴに入れバケツを持ち、いそいそレジに並んだのでした...ラブ
雑貨屋さんどころかスーパーにまで罠が潜んでますダメ