kouyo.jpg今日は歯科医師会主催の遠足バスでした。
毎年秋落ち葉にあるんですが、今年は楽しい遠足になりました。
オバサンがいなくなって初めての遠足だったから...ウインク
他の同僚がいる時は時々行ってたんですが、なんにでも文句ばっかりつけるオバサンが、
遠足だけはいつも「行く」と行って来ていました。
ずっと2人だった時も、「アンタ行きたいんやったらついてったってもええで?」と何故か上から目線で言われ「行かん」と拒否するとかなりキレてたっけなぁ...

koyo2.jpgこの遠足、往復はバス、飲み物(ビール有り)飲み放題、昼食はいつもゴージャスで、
お土産もおやつもついてます。
行き先でのお小遣いは先生がくれるし、一銭も使わなくていい遠足ですキラキラ
今年は従業員全員参加+パートの衛生士2人のそれぞれのお子さん1人ずつと先生。
賑やかで楽しい遠足でしたラブ
行き先はもう紅葉していて、天気は残念ながら1日曇天でしたが、
赤やオレンジ、黄色...キレイもみじ大好きな色合いです。
デジカメ持って行くのを忘れてしまったので、携帯です汗

昼食は三田牛食べ放題バーベキューうし
軟らかくて油が全然しつこくなく、調子こいてたくさん食べてしまいましたウインク料理
niku.jpg


帰宅中のバスの中で、ジャイアンツファンの人がいて、
「西武は今日負けやで!そうじゃなかったら西武は空気読めてへんやろ?
WBCの監督やぞ、原監督は!」と言うではありませんか怒

そう、最近の私、このもつれにもつれ第7戦まで来てしまった日本シリーズ野球が気になって気になって色んな事が上の空でした汗
20年以上、西武ファンの私。今でこそそんなに一生懸命ファンじゃないけど、ちゃんと勝敗はチェックしているのです。
でも周りに西武ファンがいないので、いつも黙って静かに心でエールを送ってるんですが!
今日はいいよね。
クラッカーキラキラキラキラライオンズ日本一おめでとう~~!!!キラキラキラキラクラッカー
嬉しいぞぅ~~~キラキラキラキラキラキラ
関西だから優勝セールの恩恵はあまりないけど(笑)いいんです!バンザーーイラブ
渡辺監督大好きーーードキドキ大岸も涌井もおかわりくんもグラマンも平尾も片岡もーーードキドキ大
あー、今日バスにいたGファンの前でバンザイしたい(笑)←性悪
nohoniti.jpg


うきうきMacちゃんを開いたら、お友達から素敵な添付メールメールが来てました。
これまたドキドキ嬉しい~~ラブラブ
嬉しい楽しいづくしの1日。
明日は何もない所で転んだりしないよう、注意して生活します(笑)