HPを開設して丸4年。
今日から5年目に突入します。
あいもかわらずブログ以外はちっとも更新していない状況ですが、
ここはネット上にある私のお城です笑顔
ベアも全然マメに作っていないのですが、当初にアップした写真や、
友人宅にある私の作ったのを見るとやっぱり変化してきているんですよね。
マメにやらなアカンという事ですねぇ...汗

いつもブログを読んでくれている方々、ほとんど進歩しない駄文にお付き合いいただき、
ありがとうございます。これからも出来得る限り細々続けて行きたいと思いますので、
よろしくお願いします。

今日はお祝いにDIVOの新譜が届きましたクラッカー
...もちろん自分で買ったんですけどねウインク
img20081126.jpgここがなかったら、特に何も無い4年間だったなと思っていたかもしれませんが、読み返してみると大なり小なり色々ありました。
昨日と全く同じ日はない、なんて言いますが、きっとそうなんでしょうね。