何でも読んでみよう!がポリシーの読書ですが、ハーレクイン社の本はどうにもこうにも苦手です汗
ベッタベタの恋愛物は苦手というか。
26.jpg友人にハーレクインシリーズ大好きドキドキ大なのがいまして、その子に薦められ数冊読んだ事はあるんですが、数分に1度は「ありえへん!」「ちょっときしょい(気持ち悪い)!」と突っ込む有様落ち込み
た、多分気に入るのも中にはあるのかもしれませんけど...汗(何故か弁解)
そんな彼女に教えて貰ったミスター・ハーレクインコンテスト
投票する為にはメルマガに登録しないといけないので投票はしていないんですが、
なんかちょっと見てると楽しくて(笑)
どれが好みかなぁ、なんてね。ウインク
一覧の写真では全然イケてなくても、クリックして進んでみると「..なるほど」と思う人もいますよラブ
...私は26番が好きかな...(笑)

誰が選出されるかちょっと興味あるのでちょっと注目したいと思います(笑)