京都へ行ったついでに、欲しい物があってみすや針へ。
欲しかった物は針山(笑)
今使っている物は小学校の時の裁縫箱から引き継いだスヌーピーの針山。
もう穴だらけで中の綿は出ているし、ボロボロ汗
何度も買おうと思って手芸店で見ていたんですがなかなか気に入った物が無くて...。
以前みすや針に寄った時に見た針山、やっぱり欲しいので買う事に決めましたOK
nezumi.jpg
ネズミ...(笑)
そうです、ご想像の通り、針さすとハリネズミになるという!笑い
好きです、そのベタなセンスドキドキ小何より顔も可愛いしラブ

sandwitch.jpgそして例によってまた工芸針も買ってしまいました。
ランチセットだそうです。
サンドイッチ...ちゃんとハムもキュウリも入ってる~キラキラ

ここで以前、裁ちバサミのお店を教えて貰ってそこでハサミを買ってから、
作業がすごくスムーズになり色々感謝しているんです。
その事を言ったらすごく謙遜して赤くなっておられました。
ちょうど店主のお父様と奥様も店にいらっしゃって、全員で謙遜(笑)
可愛過ぎる...ドキドキ大
老舗なのに偉そうじゃなくて、今まで以上に好きになりました笑い

さて、GW終盤は今月末に行く美輪さんのお芝居への恒例のお土産作り。
今回なんと4列目中央部通路側キラキラ
すごくラッキーキラキラキラキラ

上手いタイミングで黄色い(実際ちょっと山吹色っぽい)モヘアも見つけたので、
足裏は金色にして。すごく美輪カラーっぽくないですか?(笑)
洋服は週末に母が作るそうです。

bear.jpg意外と満喫できた連休でした。
部屋は片付いてないけど~ダメ