先日ここで言っていた芸術新潮を手に入れるべく、書店へ。
そうしたら隣がハイジでした。
moe.jpg
ハイジ、35周年なんだそうですよーー。(同い年汗
私が観てたの、リアルタイムやとばっかり思ってたのに、再放送だったんですね...
全話ダイジェストが載ってたりして懐かしさのあまり買っちゃいましたラブ
白パン、憧れました...。ヤギのお乳やチーズも。
時々スネるクララにイラッ怒としたっけなぁ...(笑)
ああ、あとハイジではないですが子供の頃はアニメ・赤毛のアンの、アン(主役:笑)が嫌いでした。
今はちょっと本を読んでみようかなー?なんて思うのですが、
子供の時は、あのアンの独特の芝居がかったオーバーなリアクションが苦手で。
...なんとも夢の無い子供です(笑)
今の方が理解出来るのは、脳みそが子供になっちゃってるんでしょうかウインク

dayan.jpg来月は「ダヤン」みたいです。
来月も買わなくちゃ猫