img20090526.jpg
概ね普通に暮らしてます笑い
日曜日、開催されるかずっと心配していた美輪さんのお芝居、無事行ってきましたドキドキ小

梅田はいつもよりちょっと人が少ない気はしたけど、マスク姿の人は半分もいなかったです。

正直な所、現地民としては、みんなちょっと騒ぎに飽きてきたと言うか...汗
マスクもぼちぼち売ってるとこも出てきたみたいです。
300人以上の感染者...の情報も必要なのかもですが、それならその中の何人完治したのかも
発表して欲しいよな~と思ったり。


肝心の美輪さんですが、相変わらず美しくてオーラが凄い。ドキドキ大
今日、残念ながら6月始めのミッチーのイベント(神戸)の中止が決まっちゃったんですが、
昨日美輪さんに会えたのでちょっと救われた気がします笑顔
プレゼントのクマ、服着た写真撮るの忘れました...orz(泣)