5年近く使って来たこのブログですが、この度引っ越す事にしました。
↓下でも触れていますが、mixiにリンクさせているんですけど、仕様変更でそこに変なHPへのリンクが出る様になっちゃいました。
これまでもやたら重かったり、コメント出来なかったり、長いメンテナンスをくらったり、
最近全然新作テンプレートが出て来なかったりと不満な点はあったのですが、
記事の投稿は解りやすくて好きでした...悲しい
愛着はあるけれど、イラッとさせられ続けるのはもう嫌です。

という訳で、新しいブログは

ハッピネス(タイトル同じ:笑)
FC2ブログです。まだまだ使い慣れないのですが、ぼちぼち頑張ります。
このブログを直接リンクしてくださってる方、お手数ですが暇な時にでも修正お願いします。
ここは一応当分残しておきますが、しばらく経ったらコメントは閉じますので...。
よろしくお願いします。